人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!

5月中旬、JSHOPPERSの会社犬に新しい仲間が加わりました!
3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!_f0196559_16365885.jpg


3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!_f0196559_16372320.jpg

黒柴ちゃんです!
生後2ヶ月の女の子です♪
人懐っこくて、とても元気な子です。
どれくらい元気かと言うと・・・

3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!_f0196559_16375917.jpg

カメラに飛びつくくらい元気です^^;
少しおてんばなところがあるみたいです。

小太郎・小梅の様子はというと。
小太郎は少し黒柴ちゃんにヤキモチを妬いているようです^^;
3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!_f0196559_16383412.jpg

仲良くしてあげてね。


小梅は人は苦手ですが、犬は好きみたいで、黒柴ちゃんに興味津々です。
黒柴ちゃんも小梅に興味がある様子です!
3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!_f0196559_16391195.jpg


実は黒柴ちゃん。
JSHOPPERSのオフィスに来て2週間になりますが、まだ名前が決まっていません・・・。
小太郎・小梅同様、「小」のつく名前をスタッフ一同考え中です。
春に生まれたので「小春」という、候補が出たのですが・・・
なんだか似合わないという理由で却下となりました^^;
もし、素敵な名前があれば教えてください♪

3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!_f0196559_16395124.jpg


まだワクチンが終わっていないので、小太郎・小梅と一緒にしてあげられませんが、
早く3匹で遊ぶ姿を見てみたいです♪
これからも、小太郎・小梅に加えて黒柴ちゃんの成長や日常を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

3匹目の会社犬、黒柴ちゃん登場!_f0196559_16402627.jpg


小太郎のブログ担当
Shiori より

〔Photos : Yuka〕

by shiba_kotaro | 2011-06-09 16:42 | 行事/記念日/Holiday

<< 中国の南京よりお客様が来日! 大阪のお花見スポット、天満橋か... >>